おもてなし規格認証2018を取得しました。|山梨県甲府市でIT事業、インバウンド・アウトバウンド事業、スポーツ・イベント事業を行っています。

055-251-2496

おもてなし規格認証2018を取得しました。

外国人観光客誘客による地域活性化をスムーズに進めていくため「おもてなし規格認証2018」を取得しました。

この取得により下記のメリットがありますので、関連する事項に興味のある方は御連絡ください。

  1. サービス品質の見える化

    ・お客さまへのサービス品質向上に向けた取り組みのアピール

    ・おもてなし規格認証を通じた、地域ぐるみでのサービス品質の見える化

    ・2020に向けた地域観光ブランドづくりも視野に入れた活動

  2. 公的支援(補助金や公的融資など)を受けやすく

    ・サービス品質向上に向けた設備投資に必要な融資における金利減免

    ・サービス品質向上に向けたITソリューション導入と補助金への活用

  3. 生産性の向上と経営品質の向上

    ・おもてなし規格認証取得を通じた、サービス事業者としてサービス品質向上に向けた設備投資や人材育成の取組により、企業としての「生産性の向上」と「経営品質の向上」を図ることができる。

    ・上記取組での中小企業等経営強化法の定める経営力向上のための人材育成や財務管理、設備投資などの取組を記載する「経営力向上計画」を策定し、申請することで「固定資産税の軽減措置」が受けられる。

おもてなし規格認証2018

おもてなし規格認証2018

Pagetop
有限会社 トアシステム〒400-0075 山梨県甲府市山宮町1002-14

Copyright © 有限会社 トアシステム All Rights Reserved.